

いちま( ´ ▽ ` )ノ

ひさしぶりやなー!

て見る人はいないかもうw

まあ、Mpo+おわて

はやいが、PCは封印でしばらくできんが、

それいがいでなんかおもろいもんあったらおしえてくだせえ( ´ ▽ ` )ノ

デビキン

まあ デビキンと話しててw

更新おくれたがw 家にあるpc一台目やw



軽めのゲームならできますw 熱処理は(ry

http://kakaku.com/item/K0000332981/

まあw こんな感じですw 開封動画二つとも撮ったんだが顔が映ったので乗せてません


最近はDRAGON AGEとskyrimやってるw

iPad もいいがわかったことはやっぱりパーソナルコンピューターが神だということだw
my pad

2なので画質はキングの半分w w w w w

それでわあああああああああ

クロヒョウ2

クロヒョウ2を手にいれたんですが

一日でクリアに・・・・・・・


でもHARDで二回目やってスタイルだしたいのでw 今もやってますw

ドラマも楽しみですw


オレも次期かまたその次期iPad買うよw
まあ壊れたらだけど、appleの製品はソニーと違ってなかなか壊れないからな

もうすぐ高3wwwwwwwwwwwwwww

それでわまたいつか


ノシ

これtwitterからパクったやつだがかわいすぎてw
思わずポチDLWWWWWW

もう終わりや

Mpo+も終わりやなwwww

最近わかったことがあるwwwww

それは携帯とかなんでもいいということっっっw

なぜならリア充やめようかとwwww

まぁ、文字色更新するとかいいつつしてないんですがw

とりあえず、次期エンタテインメントとしてネトゲだな

廃人にわならないけどwwww

ps3もいいんだがやっぱりpcかとw

高校生活あと一年wwwww

引きこもり楽しもうと思いますww

間違えても、文字色子守、まりもっこりじゃあありませんよ

レグズとかとMHFとかやるのでできるかたやろうww あとAVA

次期本格更新は落ち着いた4月20日からよろしくww理由は引っ越しなどいろいろっw


文字色タイトルナニニカエルカか迷うw

あとmpo+で世話になったひとこれからもよろしく

2012年はじめーーーてええええええええWWWWWW て遅いねw

みなさんお久しぶりです、なかなか時間が無くて…………………

2012年に入ってからのパンチラ回数54回w

やった回数27回

オナった回数3645回

は置いていてですねw

バレンタインのチョコ世界最強記録叩き出し立った!!!!!w

0個


それでわ 今テストなのでおわたらまたよろしく!!
プロフィール

デビボ いちま

Author:デビボ いちま
いそがしい日々

メール=ichimaru9916@gmail.com
skype=ichimaru2281

twitter=ichimaru2281

gameloft live =zex2281

facebookは顔でるので秘密ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
ブロとも一覧

parallelworld

自分の意思でやってくブログ

大体MPO+関係[DEVEL]ブログ2

ショットの気まぐれ日記

EXラインスターな永遠回路

RexzSのMANBO育成日記!

コウメちゃんのBO2日記

乗っ取ったブログ(旧SO29の墓)

魔王のぐ~たらブログ

戦国時代

~適当な日記~

日常生活 (ゲームのプレイ日記あんまりやる気のない最近)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ニューリリース!
ブログ翻訳
黒ねこ時計 くろック D02
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


